LAWSON スイートポテトカスタードたい焼き レビュー

LAWSONで見つけた新スイーツのレビューをしていこうと思う。まぁ味の感想。

点数で言えば10点中7点

このたい焼きシリーズは、カスタードとあんこがあるが、3作目となるのがさつまいもである。

正直、カスタードたい焼きを食べた後だとかなり微妙。なぜならカスタードたい焼きがバカほど美味いから。 

気に入らなかったのはおそらく、私はただのさつまいもが好きなのであって、スイーツのさつまいもはそこまで好きではないからだろう。つまり、スイーツのさつまいもが好きな人にとってはかなり美味しいものとなるだろう。

良い点としては、さつまいもとカスタードが互いを強調している事だろう。悪く言えば、味が2つの味が一体とならない点だろう。

 

個人的にはやはり普通のカスタードの方が好きだ。もしこのシリーズを初めて食べる人は、是非白いたい焼きのカスタードの方を食べて欲しい


f:id:Ryubikun1101:20210801210255j:image