男子大学生の独り言 その18

 

今日も今日とて独り言

このシリーズもうそろそろ20回だね

だからと言って何かするわけではないけどね

記念枠するとしたら第63回ぐらいにしようかな

ちなみに63回に意味はないよ

 

今日はめちゃくちゃ学校早く終わったんだけどさ

行く方が問題だった

10時にバスが来ると思ったら40分にバスが来やがった

思いっきりやらかしたよね

でも50分かかるけど他のルートで行けたあたり東京凄いよね

まぁしっかり遅刻しましたけどね

 

そういえば動画を新しく出すことにしました

ダンボーが大好きなので、この機にダンボーのフィギアを紹介する

Shortsを出そうかなって思ってる

伸びてくれるのが一番うれしいけど伸びなくても

楽しいことをしていきたい

それを機に過去の関係ない動画は全部非表示にしちゃうけど

心機一転して頑張っていこうと思う

 

てかこのシリーズ意外と見てくれてるよね

マジでありがたいです

グループから来てくれる人が多いと思うけど

まじで見てくれて嬉しいです

ありがたき幸せ

 

そんな感じ