【日記】ブログ開設一日目

2021年2月23日、今日がブログを開設して一日目

開設した理由としては主に二つ

  1. ブログ開設に興味があった
  2. 副収入が欲しい

以上の二点

正直お金欲しい。

後タイピング速度も上がりそうだね。まぁいつもはYoutubeの編集で鍛えてるけどね

あ、もう一個開設した理由あった

「めっちゃ暇」

大学生になってから結局一年間学校に行けなかったからね。やることやっちゃって結構暇を持て余してる。

 

さてさて、今後ブログでは何をしていこうかと思ったけどね

主にアドバイス系でいいんじゃないかなぁと

その方がやってて楽しいしね

哲学のお話も好きな人は好きなんじゃないかな

お悩み相談も面白そうだね

質問箱のリンク張っておくから気軽に送ってよ

まぁそんな感じかな

Youtubeもがんばってるから登録しておくれよな

ばいばい

 

Youtube

www.youtube.com

 

質問箱

peing.net

 

Twitter

twitter.com