2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

男子大学生の独り言 その10

今回10回ってタイトル着けたけど、正直第何回かはわからない。 じゃあ見てから書けよって思うじゃん 俺も思ったよ でも今日俺誕生日だからさ 許してよ もちろんうそなんだけどさ そういえば広告を張れるようになったんだ この↓の奴クリックしてほしい 1クリ…

俺のおすすめ最強ゲーミングキーボードを紹介するぜ

正直「その○○」ってとこ、自分でも何回目かわかってないから、飛ばしてたらごめんちょ てことで今日も今日とて更新していくわけなんだが、今日は正直なにも言う事がない。 ずっと家で勉強とゲームだったからね てことで今日は今自分の左手側にあるキーボード…

俺の愛用マウスを是非みんなにも使ってもらいたい

今日はあまりにも暇すぎるから俺の愛用マウスを紹介する 販売ページを載せてあるから是非そっちを見てほしい 俺が使ているのはELECOMの赤色のマウス サイズがSMLと三段階あって、好みに合わせてサイズを変えられるのは本当に便利 個人的に重いマウスが好きだ…

男子大学生の独り言 その9

ちょーーーーーーーーーーお久しぶりです皆さん大学生です。 ようやっと2年生の授業が終了し、現在春休みに入っています。 とはいっても勉強にスキル磨きなどなどやることはもりだくさん 頑張らないという選択肢は俺にはないみたいだ。 さて、そんなことはど…