2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

男子大学生の独り言 その14

今日は普通に体調が悪いから長くは書けない まぁいつも短いけどながはは 今日はじいちゃんちに行ってスマフォケースの取り付けをしてきた いやそれしかしてないやんけ そんな感じ

男子大学生の独り言 その13

もうその13まで来た。なんかこれ前も言った気がするがまあいいか。 今日も今日とてやったことはないんだがな。 そういえば初めてクレジットカードを使った。 なんかクレジットカードを読み込んだだけで買えちゃったけどこんなんで買えちゃっていい物なんだろ…

男子大学生の独り言 その12

さて今日も今日とてブログ更新していくわけなんだが、今日も今日とて何かがあったわけではないな。 今日やったことといえばじいちゃんの携帯を直しに行ったのと公園に散歩に行ったことだ。 久しぶりに近所の公園に行ったらめちゃくちゃ変わっていて驚いたぜ…

【私的】ホロライブ歌うまランキングTOP5

どうもみなさんこんにちはくぁ~るだ 今回は個人的に歌が上手いと思うホロライブメンバーTOP5とそれぞれの理由を書いていこうと思う それぞれおすすめの曲などなど貼っていくからよかったらそれも聞いてくれ 以下注意事項だ ・あくまでも個人の意見だから参…

男子大学生の独り言 その11

遂に俺のブログにも広告を掲載できるようになった。 なんと広告主はあのGoogleだ。 まさかアフィリエイト界隈で難しいといわれているGoogleアドセンスに通るとは思わなかった。 そこでみんなに頼みがあるんだが、是非Googleの広告をクリックしてみてほしい。…