ありがとう

もしも雨が降る日に

君が1人で泣いていたら

もしも消えたくなって

君がサヨナラを言いに来たら

俺は君の手を取って

美味しいご飯を食べに行きたい

何を食べに行こうかな

俺はファミレスがいいかな

なんでも好きなものを食べれるし

ジュースだって飲み放題

値段だって安いし

長時間いても怒られない

お腹がいっぱいになったら

3つ先の駅まで歩いていこう

そこから電車に乗って

降りたことないところで降りてみて

誰も知らない場所で

誰もいない場所で

空に叫んでみようかな

人生のばかやろうって

お前より幸せになってやるって

そしたら一緒におうちに帰ろ

多分帰り道にお腹が空くからさ

コンビニで買って帰ろうか

一緒にお風呂入って

贅沢してバブでも入れて

夜はジブリでも見てさ

気付いたら寝ちゃってるんだ

君の寝顔を見る度に思うよ

また明日も頑張ろって

だから明日も明後日も

来月も来年も

ずっと君を幸せにするから

ずっと隣にいてね