仕事

汗を流したあとの帰り道

君の声を聞きながら渡る交差点

導火線に着いた火は消えないから

ボンカレーでも食べて待ってようか

 

どうしようもねぇ男に捕まった

つーか待った 通過するのを待った

反吐が出るやつなんかには構うな

俺だけ見てろ 

クズはクズとお出かけでもしてろ

 

なんてね

dis rap Groove 乗り方即興

文字に起こすのがマイベスト

人生全部歌詞につぎ込んだ

ダイジェストさ 

高く飛ぶよエア・ジョーダン

 

みたく冗談なら言わないさ

上段に登るために戦った

ただ勝った 生半可 若旦那

若かった なんて言い訳はしねぇ

気付いたあの日からラッパー

 

ヒップホップで苦難を乗り越えたとか

ヒップホップに命を救われたとか

大層な理由はないけど

間違いなく俺の世界に色をくれた

 

日が暮れた夕日 真っ赤な空を

見つめて書いたあの時の歌詞を

思い出せないから今もう一度

新たな色で君のために描こう