睡魔

今日も宴 騒いだ波風 月は満ちて 雲は揺れて

飽きもしないただ音を繋いでいくだけ

まだ足りないから酒でも飲んで

ゆっくりと行こうじゃないの

焦る必要なんか1つもないよ

今日ぐらいはまぁいいじゃないの

朝まで一緒に騒ごうよ

 

今日は祭り どんちゃん騒ぎ

うるせぇ奴らが集まるこの場所

この先の歌詞もずっとソロパート

 

ブレンディ インスタントコーヒーでも入れようか

もしくは開けるか シャンパンとコーラ

まぁまぁこれから寝るからさ

今はゆっくり苦い味を楽しもうや

 

この歌詞に音楽はないけど

歌詞を書くたびに音楽が変わる

その時の環境や感情 全てで決まる

だから音楽は面白い

 

ラップにハマったのは1年前

まだクソガキ そんでくそらしい

俺の詩が耳障り なら聞くな

好きでいてくれるやつだけ信じな

 

未だにバックスペースは無いまま

キーキャップがどっか行ったわ

まぁそれもいいか即興でやろうぜ

ヒップホップもレゲェも大体友達

 

今日はちょっと眠いな

カフェインなんてあんまり効果は無いな

これを読むときはもう朝かな

まぁそんな日も悪くはないな