2021-01-01から1年間の記事一覧

男子大学生の独り言 その8

これは今、帰宅中のバスの中で書いてる 今日は授業がクソだった。まさか3時間も待たされたのに授業が10分で終わりやがった 俺はこの10分のために3時間も学校に残らされた くそすぎる まぁ愚痴はここまで 最近あったいいことを話すとメロンゼリーを買ったこと…

男子大学生の独り言 その7

久しぶりのブログ更新。最高の一日だった。 朝からバイトは大変だったが、帰りにお肉を食べて、午後はのんびり動画編集したりお菓子食べたりしてました。 最近ね、めっちゃお肉はまってるんです。肉上手くね?ずっと野菜と生魚派だったんですけど、先日肉食…

男子大学生の独り言 その6

今回スマフォ版のはてなブログアプリで打ってるけど、バカほど打ちにくいよね スマフォ自体文字うつの苦手でフリック入力は?以外使えないんよね てかスマフォなの?スマホなの?俺スマフォ派なんだけどみんなどっちなんやろか。 正直どっちでもいいけど、な…

男子大学生の独り言 その5

ついに成績が帰ってきた。 なんとなんと全単位取得、つまりは合格だった とにかく嬉しい 単位取れただけで飛び跳ねるほど嬉しい そして成績優良生徒にもなれた とにかく嬉しい さて自慢はさておき第5回となったこの企画 意外にもちょいちょいみんな見てくれ…

男子大学生の独り言 その4

久々の更新 最近動画もブログも倦怠期 何してるかって暇してるわ 何かやる気起きなくて、やる気ない時にやっても意味ないしさぼってる感じ てかみんなもう夏休み開けた感じだよね 大学生はもうちょい夏休みあるよ そんな要らないんだけどね 昔から思ってるけ…

男子大学生の独り言 その3

さてさてさーて、今日も今日とて書いていく訳だが、既に12時を回ってしまった為に俺はかなり眠い。 パート3までかいてなんだが、「男子大学生の独り言 数字」だと、ゲーム内で拾える亡くなったキャラクターの置き手紙みたいだよな と言うだけのお話 今日は眠…

男子大学生の独り言 その2

8月21日 今日は久しぶりに勉強できた日だった。普段からできていない訳では無いが、身が入らなかった。どれぐらい身が入ってなかったかを表すと、2万円のカニを買ったのに足に身が一切入ってなくて、カニ味噌だけめちゃくちゃ詰まってたぐらい身が入ってなか…

男子大学生の独り言 その1

投稿してる時点で独り言ではない。というつまらない話しは置いておこう。 ここは物好きが集まる場所、とでも言っておこうか。 まず何がしたいかだが、ただ喋りたいことを綴るだけだ。たった一文で説明が終わったな。前置きなんか要らなかったようだ。 物好き…

LAWSON スイートポテトカスタードたい焼き レビュー

LAWSONで見つけた新スイーツのレビューをしていこうと思う。まぁ味の感想。 点数で言えば10点中7点 このたい焼きシリーズは、カスタードとあんこがあるが、3作目となるのがさつまいもである。 正直、カスタードたい焼きを食べた後だとかなり微妙。なぜならカ…

今週のお題「寿司」 暇だ。暇すぎる。現役大学生俺、テストが終わり一日休もうと思ったらあまりにも暇すぎでやることがない。だから久しぶりにブログでも更新してやろうと思う。 今回のお題は寿司だ。勿論このお題は俺が決めたんじゃない。勝手にシステムが…

【商品レビュー】モンダミン プレミアムケア マウスウォッシュ

【商品レビュー】モンダミン プレミアムケア マウスウォッシュ 使用感など モンダミンプレミアムケアが薬局に売っていた。ミントとセットで安くなっていたから買ってみた。 色々使ってみたくてね。他のと比べるとやっぱ高い分効果もいろいろ書いてある。 使…

【商品レビュー】LAWSONの新作!かすたーどチョコたい焼き食べてみた!

どうもくぁ~るです 先に言っておきますが文字だけのレビューになります。 買おうと思ってる方の参考になればいいかな さて、ローソンの新作。食べてみました。 評価点:★3.8 ・良い点 甘すぎないカスタードが甘いチョコとマッチしていてよかった。チョコは…

【日記】ブログ開設一日目

2021年2月23日、今日がブログを開設して一日目 開設した理由としては主に二つ ブログ開設に興味があった 副収入が欲しい 以上の二点 正直お金欲しい。 後タイピング速度も上がりそうだね。まぁいつもはYoutubeの編集で鍛えてるけどね あ、もう一個開設した理…