男子大学生の独り言 その1

投稿してる時点で独り言ではない。というつまらない話しは置いておこう。

ここは物好きが集まる場所、とでも言っておこうか。

まず何がしたいかだが、ただ喋りたいことを綴るだけだ。たった一文で説明が終わったな。前置きなんか要らなかったようだ。

物好きが集まるというのもなんというか、俺が喋るのが下手だから思ったことをただたんたんと書きたいことを文脈を気にせず書きたいだけで、それを見に来る君たちはきっと物好きなんだろう、と言うだけの話だ。

とは言ったものの、テーマがないと喋れなくてね。とは言ったものの、テーマは思いつかないがね。はは。

そういえばこの前、じいちゃんちの扇風機と鍵を直したんだ。そいだら小遣いをくれた。幾らかは言えんがね。小学生が見たら家を買おうと言うぐらいの金額さ。大人から見たら、端金と思うか、有難いと思うか、そのレベルさ。俺は小遣い目当てじゃなかったからね。貰えるのは思ってなかったし、嬉しい、というのが正しいだろう。

とりあえず今日はこの辺にしておくかな。

男子大学生を卒業するまで続けるつもりさ。

もし付き合ってくれるなら、フォローしといてくれな。