2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

男子大学生の独り言 その3

さてさてさーて、今日も今日とて書いていく訳だが、既に12時を回ってしまった為に俺はかなり眠い。 パート3までかいてなんだが、「男子大学生の独り言 数字」だと、ゲーム内で拾える亡くなったキャラクターの置き手紙みたいだよな と言うだけのお話 今日は眠…

男子大学生の独り言 その2

8月21日 今日は久しぶりに勉強できた日だった。普段からできていない訳では無いが、身が入らなかった。どれぐらい身が入ってなかったかを表すと、2万円のカニを買ったのに足に身が一切入ってなくて、カニ味噌だけめちゃくちゃ詰まってたぐらい身が入ってなか…

男子大学生の独り言 その1

投稿してる時点で独り言ではない。というつまらない話しは置いておこう。 ここは物好きが集まる場所、とでも言っておこうか。 まず何がしたいかだが、ただ喋りたいことを綴るだけだ。たった一文で説明が終わったな。前置きなんか要らなかったようだ。 物好き…

LAWSON スイートポテトカスタードたい焼き レビュー

LAWSONで見つけた新スイーツのレビューをしていこうと思う。まぁ味の感想。 点数で言えば10点中7点 このたい焼きシリーズは、カスタードとあんこがあるが、3作目となるのがさつまいもである。 正直、カスタードたい焼きを食べた後だとかなり微妙。なぜならカ…