男子大学生の独り言 その6

今回スマフォ版のはてなブログアプリで打ってるけど、バカほど打ちにくいよね

スマフォ自体文字うつの苦手でフリック入力は?以外使えないんよね

てかスマフォなの?スマホなの?俺スマフォ派なんだけどみんなどっちなんやろか。

正直どっちでもいいけど、なんか気になるよね

気になるといえば、毎回思うんだけど、都会のお年寄りの髪の毛の色って派手なのなんでなんだろ。

赤色、紫、ピンク、緑、青 、白

あぁ最後はただの白髪だった

いやー歳取ってもオシャレでいたいってのはまぁいい事だとは思うけどね

てか来週地元のお祭りあるんだけど、なんで?普通にやるんやね。俺はたこ焼きだけ食べたいからたこ焼きだけ買ってきてもらおうかな。たこ焼き食べて終わり。来年は友達とまた行きたいね。高校での時の友達とも久しぶりに会いたいし。

話変わるけどこの前出したホラゲ実況、ぜひ見てほしい。ホラゲだけど実況のせいで怖さ半減してるから結構見やすいかも

 

てことで、今日はそんな感じ

 

https://youtu.be/dMRaZsgpkho