男子大学生の独り言 その7

久しぶりのブログ更新。最高の一日だった。

朝からバイトは大変だったが、帰りにお肉を食べて、午後はのんびり動画編集したりお菓子食べたりしてました。

最近ね、めっちゃお肉はまってるんです。肉上手くね?ずっと野菜と生魚派だったんですけど、先日肉食ってから急にスイッチはいってしまった。

 

で、ここからが今日の本題だ。俺はおいしい通販のお肉を食べたくて食べたくて仕方なくて、通販のお肉を調べてたんだ。

そしたら、Twitterでこれがヒットした。このURLのツイートを見てほしい。

https://twitter.com/onikurairai/status/1444196868179718144?s=20

 

みた?みたね?これ、やばくね?

盗難車が突っ込んで、お店停止...まじでやばい。
しかもお店を運営しているのは、70歳と83歳のお二人。いや、写真見たけど若いし元気すぎやろって思ったのはいったん置いといて、まじでひどすぎるなっておもった...

で、俺は思った。こうやって何の罪もない人たちが被害にあって、大変な思いをしたと思う。でも、こうやってもう一度お店を開こうと頑張っているお店の方々の姿。

俺は本当に素晴らしいと思う。俺自身、諦めることがどれだけ後悔に繋がるかよく知っている。だからかもしれないが、この人たちの頑張る姿に俺は感動したんだよ。

だからみんな、よかったら協力してくれ。

下のリンクから、このお店の通販サイトに繋がる。

一回リンク先のページみてから、ここから下読んでほしい

通販サイトのURLです bisyokurairai.com

 

みた?みた?

やばくね?いや、お肉にはまってるからかもしれないけど、めっちゃくちゃ美味そうじゃね?いや、俺にはわかる。美味い。

そして、安い。更にマニアックかもしれないが、サイトがめっちゃ見やすい。

シンプルで要点がまとめられて、めっちゃ見やすい。

俺はめっちゃ好き。

 

そろそろまとめにでも入ろうか。

今日は第七回目のブログを使って、この事故に関して取り上げさせてもらった。

確かに事故を起こしたやつが本当に許せないが、それ以上に頑張ってる美食磊茘さんを本気で応援しています。

もしよかったら、さっき載せたURLの拡散よろしくなおまいら

そして肉に興味あるやつ!是非買ってくれ!

以上!

おわり!

お肉!

大好き!

ばいばい!