今日のお題「マイルーティーン」

 



今週のお題「マイルーティン」

 

「おはよう」

起きて直ぐに彼女の送るLINE

一日が彼女で始まり、彼女で終わる

 

俺のマイルーティーンといえばやはり朝の1杯のコーヒーだろう。

朝のコーヒーから始まる優雅な朝は最高のひと時を俺に与えてくれる。

と思っていたが、最近胃の調子が悪くて朝のコーヒー一杯飲めなかったけどな!

 

コーヒーを飲んだ後はやはり外の景色が一望できるベランダに座り、

大好きなフランスパンと高級バター専門店で購入したバターを付けて至福のひと時を楽しむ。

40階のベランダから見た外の景色は最高で、いつ見ても飽きがこない

 

というわけではなく、そもそも住んでるの4階だし、目の前に家が建ってて外の景色見れないし、大体食べてるのチョコパンかメロンパンぐらいなんで、まるで子供そのものですわ

 

そのあとは大体Twitter見てますね

もう1時間ぐらいTwitter見てる

情報収集するわけでもなく

ただTwitterみてみんなのつぶやきにいいねおしたりリプしたりして暇をつぶしてる

ガチ暇人すぎるやろw

 

で、朝のルーティーン終わり

夜はないww

 

そんな感じのだらだら人生

最高です!