男子大学生の独り言 その13

もうその13まで来た。なんかこれ前も言った気がするがまあいいか。

今日も今日とてやったことはないんだがな。

そういえば初めてクレジットカードを使った。

なんかクレジットカードを読み込んだだけで買えちゃったけどこんなんで買えちゃっていい物なんだろうか。まぁ悪い事してるわけじゃないしいいか。

買ったのは自分のじいちゃんのスマフォケース

ずっと欲しかったからやっと買えてうれしい

青と紫のグラデーションのやつですごくかわいい。

可愛い物ってやっぱいいよな。

すみっコぐらしは大好きだ。

今日はもう動画も出したし後は寝るだけ。

明日は土曜日だし予定が無いけど早く寝て早起きしようかな。

そんな感じ。