男子大学生の独り言 その12

さて今日も今日とてブログ更新していくわけなんだが、今日も今日とて何かがあったわけではないな。

今日やったことといえばじいちゃんの携帯を直しに行ったのと公園に散歩に行ったことだ。

久しぶりに近所の公園に行ったらめちゃくちゃ変わっていて驚いたぜ。

最近植物にはまっているもんだから何が植えられているか探しにいった。色々ありすぎて正直覚えてない。あれを全部覚えるより阪神のスタメンの名前を覚える方がよっぽど簡単だ。まざそんなことは置いといてだ。

あとは川を見に行ったな。公園にある小さい川だが、子どもが遊んでいた。

水質検査と微生物捕獲のために小さいボトルを持って行ったんだが、めっちゃ小学生に見られちまったぜ。まぁ気にしちゃいないがな。

持って帰ってきた水は1カ月ほど補完する。これでどれくらい汚れるかを見て水質を判断しようと思う。微生物がいれば死んでそのあとに水が汚れるはずだからな。

 

そんな感じ