男子大学生の独り言 その9

ちょーーーーーーーーーーお久しぶりです皆さん大学生です。

ようやっと2年生の授業が終了し、現在春休みに入っています。

とはいっても勉強にスキル磨きなどなどやることはもりだくさん

頑張らないという選択肢は俺にはないみたいだ。

さて、そんなことはどうでもよくてだな。

最近の俺の趣味はMCバトルを聞くことだ。

MCバトルはラップバトルっていえばわかりやすいだろうか。

もうね、どはまり。

ずうーーーーっと聞いてる。楽しいね。

テンション上げたいときは本当におすすめ

 

あとね、水族館行きたい。

本当は今日行く予定だったんだけど、こんなご時世だしね。

やめました。

ある程度落ち着いたら行きたいと思います。

クラゲが見たい。

 

そんな感じ。