俺のおすすめ最強ゲーミングキーボードを紹介するぜ

正直「その○○」ってとこ、自分でも何回目かわかってないから、飛ばしてたらごめんちょ

てことで今日も今日とて更新していくわけなんだが、今日は正直なにも言う事がない。

ずっと家で勉強とゲームだったからね

てことで今日は今自分の左手側にあるキーボードについてしょう正直「その○○」ってとこ、自分でも何回目かわかってないから、飛ばしてたらごめんちょ

 

てことで今日も今日とて更新していくわけなんだが、今日は正直なにも言う事がない。

 

ずっと家で勉強とゲームだったからね

 

てことで今日は今自分の左手側にあるキーボードについてしようか。

リンク張ってあるから興味があったら見てくれそして買ってくれ()

てことで今日紹介するのはこれ

f:id:Ryubikun1101:20220204163231j:plain

 

ELECOMさんが出しているキーボード

種類は、テンキー付きとレスタイプがあって、白と黒があるから計4種類

軸はELECOMオリジナルのオレンジ軸を採用している

打鍵音もカチカチとしたゲーミングキーボードならではの音

青軸や赤軸とは違う感じ

音で言えば銀軸に近いかもしれない

タイピングには向いていないが、ゲームをするのにはもってこいであると思う。

もちろんストロークは浅め。さすがゲーミングといったところ

 

評価で言えば★9/★10といったところ

正直満点を出したいぐらいだ。なぜ出さないかって?

そりゃもう、他の色も欲しいからさ

性能で言えば完璧だ。1万円でこのキーボードを買えるなら喜んで出せるレベルといえる。というか、俺は出した。

今後青や緑なども出ないかなと思っている。

今度お問い合わせで要望でもしてみようかと思う。

最後になるが、もしゲーミングキーボードを買おうとしている人がいるなら、本当にこれはお勧めできる。

そこら辺の安いキーボードなんか買って損しないで、ちょっと値段出して最高の品を買う事をお勧めする。

[rakuten:nicobase:10002926:detail]

[rakuten:edion:10555800:detail]

rakuten:all-kimuraya-jimbocho:10140201:detail

[rakuten:denkichiweb:10003856:detail]

 

[rakuten:deeplearning:10668889:detail]

[rakuten:nicobase:10002926:detail]