将来

将来の夢はなんだった

かっこいいヒーローになりたかった

悪者を倒すヒーローじゃない

傷ついたあなたを助けるヒーローに

 

黄色い声援はいらない

できるようになるまで幾度もトライ

助けたあとはみんな友達

騙されんな、自分自身の言葉に

 

傷を癒した分の労力

その分勝手に俺が背負ってる

曇って見えないメガネのレンズ

その思い出を書き起す短編小説

 

歌詞を書くことが夢だった

人に教えるのが夢だった

希望を与えるのが夢だった

現実を見た、夢で終わった

 

そこから教わった

虚無に襲われたままで溜まるか

やられる前にやれ、くたばるか

愛する人の目は三白眼

 

今日はもう眠いから

指を動かすのも疲れた

また明日、日が登るから

沈む頃にまた会おうな