【商品レビュー】1日1回寝る前に墨磨き!2か月使ってみた結果と感想

さてさてさーてさて

 

どもこんくぁです

今回は二か月間使ってみたスミガキの使ってみた感想となります

良かったら最後までよんでねー

 

そもそもスミガキって何かっていうと

 

炭の力で歯を白くしてやろうという歯磨き粉です

黒いやつね

炭って拡大しまくると、小さい穴がたくさん開いてるんよ

そこの穴に汚れが入って綺麗になるっていう原理

じゃあほんとに綺麗に何のかって話

ちなみに一日1回なのは、歯のエナメル質が削られないようにするため。

歯磨き粉には研磨剤が入ってることが多いんだけど、エナメル質が削れちゃうと虫歯になりやすくなるからね

 

てのをここから話していくよ

 

 

見た目こんな感じ

結構使い切ってる

 

100gも入ってるし少量でかなり泡立つから、600円で変えたこともあってコスパは良いかも

 

味はミント

なんかイカ墨みてぇな味しそうだけどミントです

お子様には向いてないかなー

刺激は強くもないし弱くもない

クリアクリーンぐらいの刺激かな

 

大人は余裕で使えるって感じ

 

で、結局白くなったかで言うと

 

正直分からん

 

いやまじでね、白くしたいなら一回歯医者行った方がいいよ。

うん。

 

この歯磨き粉はね、付着した汚れは取れないな。

ただこれ使うと、かなり状態を保てた

つまりは歯が汚れにくいってことね

 

だから、歯を白くしたい人にはお勧めしないけど

歯の白さを保ちたい人にはお勧め

 

そんな感じかな

高評価とかよろしく!