男子大学生の独り言 その17

どもどもみなさんこんにちわぁ

 

現在世界一幸せ者と自負しているくぁ~るです

久しぶりの投稿なんだけどね

最近彼女が出来まして

9月30日になんと1カ月を迎えまして

幸せがすごいですよ

惚気かって?

ええもちろんめちゃくちゃ惚気です

本当に今人生楽しいです

今度は俺が彼女の方に行ってデートです。

楽しみすぎて仕方ねぇぜ!

 

そういえば俺は大学のパンフレットに載ることになりました

学科代表です!やったね!

入学する前から目指していたことだから、教授から

直々に指名貰えて本当にい嬉しいですね

 

ちなみにこんなブログ書いてる暇あんまりなくて

課題やらなきゃいけないんだけどね()

 

あとこのブログ見てる企業さん是非スカウトください()

 

そんな感じ