男子大学生の独り言 その23

最近さぼってたブログ更新やね

というか最近彼女とデートしすぎて全然こっちやってなかった

昨日もついに9回目のデートでした

最高に幸せだったからどうしようと思った結果、

 

これからデートするたびにブログに残していこうと思うよ

自己満足

写真も載せるけど顔は見せない俺のだからね

 

昨日は彼女と川崎行ったね

そのブログも書くからまだ詳細は離さないけど

色んなお店見れて凄く楽しかった

 

そういえばこれからバイトなんだけど、

今日は新人バイトくんが入ってくるみたいで

めちゃくちゃ楽しみ

 

俺ももうバイト6年目だし

後輩をちゃんと持ったことないから

楽しいと思ってもらえるように

頑張っていきたいね

 

3歳年下だけど大丈夫かしらね

今まで変な人が多くて、

無断欠勤しまくる人や

なぜか初っ端からため口な人が多くて

今回は大丈夫かなって不安もあるね

 

急すぎるんだけど今母親が帰ってきて

八角ていうお魚買ってきてくれた

魚捌くの好きなんだけど

新しい魚が手に入って嬉しい

 

捌いたらブログ更新しようかな

 

そんな感じ