男子大学生の独り言 その21

 



今日そんな書くことないけど投稿しちゃおう

今日は朝からバイトで忙しかった!

でも俺がどれだけ仕事ができるか再確認できたので

 

ヨシ!

 

今日も彼女が可愛いぐらいしか思いつかないww

 

てか今日暑いよね

寒いと思ってあったかい恰好したらめちゃくちゃ暑くて

汗だらだらです

季節の変わり目だから体調もあんまりよくないし

のどもいたい...

早く秋になってほしいな

 

パソコンも今買おうとしてるんだよね

デスクトップが理想だけどどうしても置く場所ないから

ノートパソコンかな

本格的にYoutube始めようと思ってるから、ゲーミング!

30万までならだせるけど予算は25万

良いの買えるといいな

 

妹が今年受験だから、大学生になったら今このブログを書いてる

パソコンをお下がりにするらしい

行動するなら早めにだよね

早めに買おうと思いますわい

 

そんな感じ