男子大学生の独り言 その21

 

 

今日はめちゃくちゃ疲れた

マッコウクジラにつけるロボットの論文発表だったんだけどね

めちゃくちゃクジラ可愛くてさ

もう熱弁しちゃったよね

先生笑顔でうんうんうなずいて聞いてておもろかった

 

あと今日はTwitterのフォロワーさんと会ってきたぞい

まさかの同じ大学だったんだけどね

おなじ理工学部の1つ下の男の子でね

同じ匂いを感じた

今度一緒に飯でも食おうかな

 

帰り道はいつも通りspoonで配信

また一人やめていったひとがいて寂しいけどね

ネットって広いようで狭いからさ

またいつか会えるよね

 

って話してて途中から彼女の惚気話してました

彼女の惚れたところとか

優しいところとか

嫉妬するところとか...

全部話してた

けどやっぱり彼女の全部が好きですね

俺の最初で最後の恋ですから

もっと頑張ります

 

さっきは彼女が40分かけて帰るって言ってたからね

暗い夜道を1人で歩かせたくないから電話してました

無事お家に送り届けられてよかった

 

後昨日買った業務用スーパーの生クリームあるからそれ食った

甘い甘いw

ちゃんと筋トレしたからカロリー0

 

そんな感じ