俺にとっての幸せとはなにか

俺にとって、幸せとは

 

「命をかけて守りたいと思う存在がいること」である

 

大好きなオムライスを食べているときでもない

亀と戯れているときでもない

ゲームをしているときでもない

 

俺にとっての最愛がいること

これがかけがえのない幸せであることに気付いた

 

今まで人を好きになったことが無かった

というより、愛されていることに気付いてあげられていなかった

だから経験も全くないし、何もしてあげられないと思っていた

 

でも彼女は違ったようだ

俺がいてくれるだけで幸せだと

そういってくれた

 

俺は最初で最後の恋を彼女にしたんだ

 

付き合って1カ月

毎日が幸せばかりで

辛いことも全部受け止めてくれるから

明日もまた頑張れるんだよ

 

ありがとう

 

愛してるよ